寝てもとれない疲れをとる本(PHP文庫)中根一著

こういう本を手に取る時点で、疲れてるのよ。昨年までなら、まあ立ち読みだけで終わるのだが、今は手指消毒してからとはいえ、(本屋にそこそこ滞在していると)触れたら買え、の空気が。。。。(半分冗談の半分強迫観念)。添付のツボ押しマップは即使えるので、是とするか。

毎度のことながら気になるのは、内容よりもカバー、に登場の右手指。たぶん手タレさんだろうけど、この手は疲れている手じゃないね。疲れている人の手だと、こちらが余計に疲れるだろうとの配慮? 今日も今日とて疲れがとれる見込みは微々たる気配なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。